So-net無料ブログ作成

ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場

紅葉 写真 [写真]

KIMG0072.JPG

道すがら、ふと見上げると

雲一つない青空に、紅葉が映えていました。

電線より高いところで。


nice!(0)  コメント(0) 

ヨギボー [くらし]

気持ちよさそう!

軽くて動かすのが簡単、というのも良いです。

日本で作られているっていうのも、安心!




nice!(1)  コメント(0) 

ティファール アクティフライ [くらし]

T-fal 【揚げ物・炒め物・煮込みができる多彩な調理器】 フライヤー アクティフライ レッド FZ205588




ヒルナンデスで紹介。

まさに近未来型調理家電。ボタン一つで揚げ物、炒め物、煮込み料理と30以上のメニューが出来るそうです。

材料を入れたら、本当にボタンを押すだけ。

つるのくんが「ドラえもんの世界でしょ?」と言っていて、納得。

チャーハン実演していたけど、ちゃんとパラパラ仕上がったそうで
水トちゃんも美味しそうに食べていました~


主婦だけでなく、一人暮らしにもいいですね。 欲しい!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

Casa BRUTUS (カーサ・ブルータス) 2014年 12月号 [旅行]

Casa BRUTUS (カーサ・ブルータス) 2014年 12月号




手にすれば、日本の素晴らしい文化を感じられる逸品が集まっています。

豆助の出て来る番組じゃないけど、

「日本っていいなぁ~」

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

熊野寮 [ニュース]

未だに中核派系全学連の活動家が現役大学生に存在する、ということなのでしょうか?

熊野寮がまだある、というのもビックリですが。


税金が投入されている国立大学で、自己中心主義で騒ぎ散らすのは

いい加減にやめて欲しいものです。


タグ:熊野寮
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。